紺谷書道舎

東京の書道教室なら紺谷咲月 | ブログ

お問い合わせ Instagram

ブログ

書道や彩り文字®︎の魅力を発信

BLOG

古典的な書道の技法やカラフルで鮮やかな彩り文字®︎の制作過程、背景などを深く掘り下げて紹介しております。生徒様が日々取り組む練習の様子や彩り文字®︎を活用した作品制作の裏話なども綴ってまいります。伝統的な書道の魅力と新しい風を感じる彩り文字®︎の融合を日々の実践を通して感じ取っていただけます。

2月4日咲月の彩り文字展、無事開催することができました。お越しいただいた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 初めての浅草での開催、決まった時はとにかく盛り上げたい!…

お世話になります。急遽ですが2/4に浅草で個展をすることになりました!今回の展示作品は新作のパネルが多く、私の中では「お家に飾りたくなる作品」がテーマ。実際に購入していただきやすいよう比較的安…

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。 令和6年元旦

只今、郵便局のプリントサービスにて私の描かせていただいた年賀状デザインが販売されています。郵便局のプリントサービスはこちらそしてなんと青色の「龍」デザインは郵便局のプリントサービスの中でラ…

こんばんは!まともに書くのは初めてブログ、、、笑こまめに書いていきたいなと思っております!さて、本日は池袋にあるみらい館大名での「書道de推し活」のイベントでした!名前の通り書道で推しを表現…

ご覧いただきありがとうございます!紺谷咲月です!先日エケベリアで開催した「第一回彩り文字生徒作品展」の受賞結果発表会を明日10/520:00~私のInstagramライブにて行います!初心者の方から経験者の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。