紺谷書道舎

咲月の彩り文字®︎展

お問い合わせ Instagram

咲月の彩り文字®︎展

咲月の彩り文字®︎展

2024/02/07

2月4日 咲月の彩り文字®︎展、無事開催することができました。

お越しいただいた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めての浅草での開催、決まった時はとにかく盛り上げたい!!!!という気持ちが強く、準備量は「我ながらこの期間でこんなに描ける訳ないな」と思うほどでした。たくさん描くからと言って納得できないものは出したくないし、見に来て良かったと思っていただけるよう、毎日自分の限界を越えるような準備期間。文字の練習はもちろん、デザインもサイトや本など様々なものを参考にして、自分の成長を感じながら想いの詰まった作品をたくさん仕上げることができました。

伝われば良いな、楽しんでもらえるといいな、どういう作品が好まれるのかしらと不安半分楽しみ半分な気持ちで臨んだ当日。遠くからたくさんの方が足を運んでくださり、遠くでない方も初めましての方も足を運んでくださり、喜んでいただいている様子を見て報われた気持ちになりました。活動を始めた時から「いつか私の作品を見て泣いて感動してくれる人が現れるといいな」と思っていた夢もなんと叶い、私も一緒に泣きました。笑

たくさんの方に関わっていただき、全てを含めて最高の個展になりました!
来てくださった方、関わってくださった方々、会場のほしやさん及びフーテンの皆様、オドリバのゆいさん。本当にありがとうございました。

また更にバージョンアップして開催できるよう今後とも精進して参ります。

----------------------------------------------------------------------
紺谷咲月
電話番号 : 080-6132-3777


東京にて初心者の生徒様を歓迎

東京や千葉にて書道の体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。